a life

まぁ、覚え書き

胡子大祭

2016-12-28 | ビバ広島

11月19日 土曜日

広島に行ってきました。

まずは、オンワードのバーゲンセールね。

今回、もうすぐ、えみちゃんが出産なので、かわいいベビー服を見に行きました。

 

子ども服は、TOCCA    anyFAM   組曲  J・PRESS

ベビーは組曲がセットになっていて、とってもお買い得。

だけど、帽子とか、ベストとか・・・どっちがいいかな?

迷ってしまって

 

サプライズにしたかったんだけど

結局、えみちゃんにラインをして聞いて決めました。笑

17時50分 福屋裏待ち合わせ。

中学校の同級生と飲みに行きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい色の日 | トップ | ミライザカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビバ広島」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL