a life

まぁ、覚え書き

クリスマス・イブ

2017-01-25 | 田舎

12月24日 土曜日

田舎に行ってきました。

お義母さんの白髪を染めました。

お正月に帰省するので、掃除をしました。

普段は使っていない2階の部屋です。

網戸は取り外して、おさめました。

蜘蛛の巣と、ご臨終になっていたカメムシちゃんを片付けました。

12月31日、1月1日と泊まり、2日の朝に尾道に帰ります。

 

夫は週刊マガジンを愛読していますが、

読み終えると、田舎に持って帰って置いているんですね。

で、それをちゆきちゃんが、持って帰って、読んでおられるのですが

今回、本が無くなっているので、

ちゆきちゃん来られたのかと聞くと・・・

ゴミに出したわ。と言われて驚きました。

ぃゃぁ、ちょっと待って、お義母さん、なんで?

ちゆきちゃんいると思うよ。と話すと

すぐ電話をかけられて

夫とちゆきちゃんに怒られていました。

なんだろうね。

どういう、心が働いたんだろう。

老いるって、ホント大変だな。と、思うこの頃。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機の日 | トップ | 鹿角おつる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL