a life

まぁ、覚え書き

かんな月

2016-10-01 | ビバ広島

10月1日 土曜日

おはようございます。

さっき、玄関開けて外に出たら、お隣の奥さんに挨拶をされた。

小声でね。

どっちもパジャマ。(笑)

今日は、小学校の運動会で、お天気が気になるところ

これから場所取りに行くとか。

 

今日、夫はレクカレで泊まりで出かけるので

私は広島へ行きます。

美容院と東山魁夷展に行ってリフレッシュして来ますね。

服も靴も欲しいし・・・ブラブラ買物をします。

ピカチュウもゲットしたいのだけど。笑

今晩、泊まりたいところですが

明日は朝から、町内会の一斉掃除なので日帰りします。

どなた様も良い休日を。

 金木犀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島スペシャル | トップ | メガネの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビバ広島」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL