a life

まぁ、覚え書き

お誕生日会

2016-12-28 | 日常

11月26日 土曜日

田舎から帰り、弟のところに寄ると

大量のピザをもらった。

私は、嬉しくって、夕飯にピザを食べようと思っていたら

お隣さんから、今宵パーティーをするので、うちに来ませんか。と誘われた。

ピザ持っていきました。笑

ご馳走がいろいろ作ってあり

下に住む、家族さんも誘われていて、一緒にワイワイ楽しみました♪

お隣の息子さんの誕生日で、手作りのケーキ。

私は昨日誕生日だったんですよ。と話すと

ぜひ、来年は、一緒にもっと大がかりな誕生日会をしょうという話になりました。笑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンの日 | トップ | 面接試験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL