a life

まぁ、覚え書き

豪雨

2017-07-06 | 日常

7月5日 水曜日

夫は、広島の病院へ通院するので、新尾道駅に送って行きました。

中国新聞を読んでいると、「この世界の片隅に」無料映画上映会があるとのこと。

先着順ってことで、早々に市役所へ整理券をもらいに行きました。

帰り道、もの凄いバケツをひっくり返したような豪雨が降ってきました。

ワイパーが全然利かない。

帰り着いたけど、車降りるのに、躊躇しました。

小雨になって、降りると雷も鳴っていて

もう勘弁してちょーだい。

見たかった映画なので、とても楽しみです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーミンの日 | トップ | 2017年7月7日 金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事