笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

ケーブルスマホ

2017年03月21日 | 日記

 

オトクな

スマホ新登場!月額1,400円~

我が家もお世話になっているケーブルテレビさんの チラシです。

スマホ歴 3年のババは

毎月 引き落とされる

〇〇〇バンクの スマホの使用料金 を見ながら

小さな声で

「ぼったくりじゃん」 って文句 言ってました。

それが

「1,400円」って めっちゃお安いではありませんかぁ

さっそく

ケーブル スマホ の説明を 聞きに行ってきました。

 

 

ふむ、ふむ

 2人で使っても、今のスマホ代の半分で済む

 サポートもしっかりしている

 ネット使用も容量以内なら、料金は発生しない

 余った容量は 翌月に繰り越しできる    

 

***しかしです***

 

「通話のかけ放題とか、5分以内なら無料のプランは  」

答えは

「通話は 30秒ごとに 20円かかります」

あぁ・・・

それは無理だわ

長電話なんて、日常茶飯事。

 話し好きのわたくし

 ここで、撃沈しました。

おいしい話には、オチ がついておりました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう | トップ | 春 ランチ »
最近の画像もっと見る