笑って暮らそう (*´∀`*)

    じぃとばぁの2人暮らし
    パソコンと遊んでいる時が、至福のひとときーーー☆

サクランボ

2017年06月28日 | 日記

6月の上旬、友と参加した 2泊3日の旅行

2日目は、サクランボ狩りに。

30分間食べ放題。

真っ赤に熟したサクランボを見たとたん

期待しましたがなぁ・・。

おいしそうでしょ???

 

 

ところが

ぜーーーんぜん 甘くないのよねぇ @@@@

どれを採っても、おいしくない。

色と味が 一致しておりません。

案内したオッチャンが言ってました。

「このサクランボは、さっぱりした味が特徴です」ってね。

物は、言いようだ。さっぱりしてると言われれば、嘘ではない。

「あんたらぁ・・2週間後に来たら、おいしい佐藤錦が食べられたのにぃ・・」

ホンマかいな^^^オッチャン・・・口は、うまいけどね^^^^

肝心なサクランボは どうなん???

・・・・・・・・・・・

帰りがけ、バスに向かって「〝佐藤錦” の予約受け付けますよぉ」って、叫んでたけど

どなたも 予約しなかったわ

期待はずれなサクランボ狩り(山形県ではない)だったけど

久し振りに、学生時代の友との3人旅。

アクシデントありすぎで、冷や汗かきまくったけど

とっても、楽しい旅でした。

そして、昨日

娘から

「佐藤錦」が届きました。

小粒だけど、やっぱ 美味しいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防車が来ちゃった | トップ | まさかの出来事 »
最近の画像もっと見る