花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

桜が咲きましたあ!

2017-04-09 21:02:50 | 
待っていた さくら がやっと咲きました。

昨日の曇った日…嬉しくって近所の土手を散策です。

でも今朝から雨です・・・・

花達・・この雨で散らないで・・・・っと







お気に入りの場所です・・。







もう1週間ぐらい桜の花たち愛でていたいですね~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁきれい~ (miharu)
2017-04-10 23:12:15
こんばんは♪

こちらの桜の景色もなんて見事ですね!
川沿いの桜の景色は 天国にも続くような・・・
・遥かにしあわせが見えている気がします。。。

Unknown (ウラン)
2017-04-11 20:15:39
☆ miharuさん こんばんは~。
この場所、私の好きな所です。
毎年、ここからの桜は写したくって・・・
少し青空が見えて・・・
花霞っぽくみえるでしょうかね・・・?
~~この風景になにか思いを重ねることって
あり・・・ですよね!
未来を想ったり・・
私にはそう、未来はたくさんではないけどね・・・・

コメントを投稿