花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

エゴノキが満開!

2017-05-19 21:50:28 | 
我が家で今、エゴノキが満開です。

下から見上げるとなんか私が ”花の精 ” になったような感じが・・

綺麗です!

下向きの花が可愛いですね~。






そしてミカンの花も異常に花がいっぱい!

ガザニアを近くから・・・






スイーツ系のパンです・・・。

バターがたっぷり入ります・・・

出来立てで・・湯気があがってます・・・

~~これはドライイースト菌使用です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山に・・・ | トップ | 夏椿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2017-05-25 21:02:35
こんばんは~

ピンク色のエゴノキ、毎日見上げて気持ちいいでしょう♪
花が落ちてもきれいですね。

最後のパンに釘付けですーー(^_-)-☆
私もバターたっぷりがだいすき!
香りが来ていますよ(^^♪
Unknown (ウラン)
2017-05-25 21:42:09
☆ miharuさん こんばんは~。
エゴノキ・・見事でしたよ~
今は散りつつ・・・

パンは本当好きなんですよ~。
菓子パンは今はストップなんです・・・
せめて変わった食パンを作っては楽しんでます・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。