花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

タゲリ

2017-01-25 21:59:57 | 
先日、タゲリに会えたら・・っと思いながら・・・

何時もの場所、1時間位掛かりますが・・・

会えましたよ~~








至近距離でしたが・・・

警戒心ない感じで・・・嬉しい時間でした。

満足して帰った半日でした。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津和野・太鼓谷稲成神社 | トップ | 春を見つけました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2017-01-27 11:18:51
タゲリ、、頭の羽根・・・かわいいですね~
田をけって歩くのでしょうか・・・


近距離から撮れて よく見えています。。
大きな写真ですね、、
タゲリ自体が大きいみたいにも見えますが
どんな泣き声だすのかな・・と見てました♪

marieさんもコメントくれましたよ~♪
Unknown (ウラン)
2017-01-27 21:39:38
☆ miharuさん こんばんは~。
タゲリ・・あの羽が可愛いでしょう~~。
年に1度だけ会えたらうれしいですよ~~。
名前の由来ね・・・・
面白いですね!
田をけるって発想・・・・
でもちょこちょこと歩いてることが多いかも・・・

marieさんのコメ確認しました。
ブログもお邪魔させてもらいました
私も改めてコメ残したいと思ってます。
ありがとうです!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。