花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

大晦日

2016-12-31 08:35:35 | お出かけ
今年もいろんなことがありました。

でも何とか、健康で幸せな年が越せそうです。

拙いブログのご訪問ありがとうございました。









金沢に向かう途中、車窓から大きな大きな虹が見えました。

半円しっかり見えました。

その虹の中に入って行くような様・・・少し感動でした。

ドライフラワーのリース・・・

これもまた素敵!


来年も感動したり良い物に出会えたら・・と思っています。

皆様にとっても素敵な年が巡ってきますよう~~

                   ウラン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2017-01-01 22:34:27
ウランさん 虹の中をくぐるなんて最高な気持ちですね。

年末から忙しすぎてというかやることが多すぎて
バタバタでしたが 適当に力を抜いてしまえば
なんだ楽なことです(笑)
返信する
Unknown (ウラン)
2017-01-02 21:11:18
☆ miharuさん こんばんは~。
~~はあい!
虹の中に入ったようなイメージでしたよ~。

なんかね、幸せって・・案外足元のすぐそばに
あるのかも・・・って
当たり前の事をまた思い出したり・・・

~~気楽に考えないと参ってしまいますよ~。
私もすっごく真面目に対処するタイプでしたが・・
もう体力が付いてこないし・・
返信する

コメントを投稿