ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

久々のパーツ購入

2016年06月29日 00時01分39秒 | 自転車
 ども、最近は自転車乗ってないふりーしあんです。
2ヶ月くらい振りにディアゴナールに乗ったら、こんなに楽しかったっけ?と驚いちゃいました、良い自転車です。

 そんな可愛い愛車ディアゴナール、購入から1年ちょっと経ちますが未だにパーツに手を出してないんです。(正しくはエクスプレスから引き継いだ三ヶ島ペダルを除いて、ですが。)
でも遂に手を出してしまいました(笑)

 デンッ!!



右が「Anker PwerCore 10000(ポータブルバッテリー)」、左が「GRAN COMPE EVO Lever(ブレーキレバー)」です。

 PwerCore 10000は、以前Amazonで買った爆光LEDライトの電源用に導入しました。パナソニック製の10000mAhのセルが入ってるので、長距離でも容量を心配せずに安心してナイトライド楽しめます。

思ったよりもサイズは小さかったのが嬉しい誤算です。今まで使ってたパナソニックの5000mAhの容量があるポータブルバッテリーと比べてもほぼ同じサイズなのはただただ驚くばかりです。

 GRAN COMPE EVO Leverは以前からディアゴナールに着けてみたかったパーツの一つで、今回遂に導入に踏み切りました。

 届いて早速開けちゃいましたw なんていうか、高級感があふれ出てます。レバーハンドルがマット仕上げというのは珍しい気がしますが、なかなか良いです!
そして何よりこの形状ですね、これで酒が飲めるんじゃないかという位美しいです。取り付けが楽しみです。


 この2つ以外にも、実はすごいスペシャルパーツを取り寄せてあるんでそちらもこうご期待です!!
今週末に自転車屋さんで、そのスペシャルパーツと一緒に取り付ける予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿