きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ねこあたま、首を修正

2017-04-19 23:20:41 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

ロシねこあたま、お顔をキレイにしました。



首はまだまだ修正中です。
にょ~んと延ばしているところ。

猫ってよくこんな感じで、猫ベッドの上からノゾキ見してきます。
何であんなにジーッとこちらの様子を見て来るんでしょ。

もう暖房を入れていないので粘土がなかなか乾きません。
太陽光もそれほどでもなく。



「おじゃマップ」を見ていたのですが
レゴランドって、本当に小さなお子様向けなんですね。

ターゲット層が狭すぎて、デンマークみたいに少子化対策出来ていないのに
今後の日本で入場者を増やせるのかどうか…疑問です。

名古屋ドームの3塁コーチが多すぎる、というのには笑えましたが。
さすがザキヤマさん。

対してハウステンボスは、お花とオランダの町並みがあるだけで
高齢者向けという印象でしたが、変わりましたね。

塗装の剥がれなど経年劣化をこまめに修繕し、
アトラクションやイベントを増やして明るい雰囲気になりました。
何より食べものが美味しそう。

あんなに色々と食べものの種類があるなんて…
ちゃんぽんが食べたい!

コメントを投稿