きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

見本市へ

2017-07-13 21:35:19 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日はメーカー様の総合展示会に行って来ました。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの他に、
容器やオーナメント、リボンなど多種様々です。

色々あれども特にここのは好きだなあ~と思う会社さんを発見。
まだ若い会社さんだそうですがイケてると思います。


こちらは流行中のハーバリウム。



誰にでも簡単に作れるので人気ですよね。
カラー次第で涼やかにも暖かい感じにもなります。


バシャバシャ写真を撮っていましたが、結構ピンボケしてしまいました…。

青系のアレンジ、個人的には惹かれます。



ブルーの花というのは自然界にはあまりない色なので
使うとモダンなアレンジになりそう、と思いきや

クラシックな雰囲気にぴったりと合いますね。
アンティーク品が好きな人には好まれそうです。


猫さんもいました。



ずいぶん首元の皮がタルタルなのが気になります。
モデルの猫さんが太り気味だったのでしょうか(;^ω^)


それにしても今日は灼熱の暑さでした。
膝の上に猫が乗ってきてくつろぎ始めた時は
ちょっと気が遠くなりましたよ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カップケーキ風アレンジ・イ... | トップ | おすわりねこ、型外し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。