キッズ空手教室

古武術功心道 功心道空手少年部

キッズ空手教室 10月のスケジュール

2021年10月07日 | スケジュール

交野市キッズ空手教室

功心道空手少年部 10月の稽古日です。

 

緊急事態宣言が解除され、20:30まで稽古できるようになりました。

 

現在は入り口ドアを開け放ち、適時窓を開け稽古しております。

空気清浄機も入しております。

感染対策は万全に!

 

 7日(木)19:00~20:30

14日(木)19:00~20:30 

21日(木)19:00~20:30

25日(月)19:00~20:30 

 

施設イベントのため変則スケジュールです。

25日(月)稽古します。

 

 

 

キッズ空手教室は空手だけを教える教室ではありません。

学校では横の繋がり。同級生とのかかわりが多いと思います。

 

ここでは縦の繋がり・・・年少者は年長者に学び

年長者は年少者に教えることによって自ら成長する。

その手助けを私がしているのです。

 

 

功心道空手少年部

「キッズ空手教室」では少人数制をとっています。

しかし、現在生徒を募集しております。

但し、若干名です

 

見学、体験希望があれば是非ご連絡ください。

 

 

キッズ空手教室へのお問い合わせは

こちらから↓

LINEからどうぞ!

友だち申請後、1対1トークにてご連絡ください。

 

 

写真は・・自宅から見た夕焼け空 きれいでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ空手教室のコロナ感染... | トップ | 交野市キッズ空手教室 11月... »