パソコンで、こんなこと。

私が生活の中で使っているPCの小技からホームページ作りまで、さまざまなことを書いています。
これであなたもPC上達!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ、新しくしました!

2006-02-13 13:23:54 | このブログについて
皆さんこんにちは!
キリュウ・ルルです!でも、新しくこのブログではPC*ルルという名前を使用させていただきます。ルルとでも呼んでくださいな。
さて、このブログは、もとは「キリュウのひとりごと」というブログだったのですが、それだとつまらないし、更新する内容が少ないので、リセットしてこのブログになりました!
このブログでは、パソコンでの小技、大技から、ホームページ作りやゲーム作りまで、さまざまなことを紹介していきたいとおもいます!
そして、ホームページを作りたいけどブログしかないというあなた!
このブログを参考にして、ぜひ一度ホームページを公開してみてください!

このPC*ルルが応援します!
みなさん、よろしくおねがいします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加