桐生観光情報局~まち歩紀~

~このまちを 歩いて 紀す まち歩紀~
群馬県桐生市を中心に、北関東のおすすめスポットを紹介します。

ドーナツスクイーズ

2016-11-26 | スクイーズ
これはガチャで購入したものですが、実は以前まったく同じものを倍くらいの値段で前橋のガーデンに入っているお店で購入してしまいました。



その時はガチャで出回っているものだとは気付きませんでした。
値段の割に星とかのデコが取れやすいなとは思いましたが。

ガチャと同じものをお店で割高に購入してしまう、スクイーズあるあるですね(笑)
特に出回ったばかりのもの(見たことのないもの)=レアだと判断して割高で購入してしまわないように
気をつけましょう!
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクイシーボール | トップ | ほぼ実寸大!Jドリーム バナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。