あの栄光の日々に戻りたい!

最高体重70.4キロ!現在体重69.8キロからのスタートです!目標体重52キロまで頑張ります!!!

元に戻ってスタート!

2007-12-03 09:30:09 | ダイエット
週末に増えてしまった体重が元に戻って、振だしからのスタートです

昨日の体重・・・70・4キロ

今日の体重・・・69・6キロ    マイナス0・8キロ


いつまでもデブと思うなよの本で読んだ通り、時間で食べるのではなく空腹を感じたら食べるというやり方で食事を取ることにしました

また、食べたものを随時書き取って自覚をする方法で自分が何をどれだけ食べたのかを確認するようにもしました


10時・・・・コーヒー

1時・・・・お餅(あんこ1 きなこ2)ミルクティー

4時・・・・十五穀米 味噌汁(玉ねぎ・高野豆腐)シャケ 卵焼き かぼちゃの煮物 みそピー

6時30分・・焼肉4,5切れ サラダ せんまい


今日の反省点




お餅つき大会でお持ちを貰ったので、小さめのお持ちを3切れ食べましたダイエット中にお餅は抵抗あったけどつきたてのお餅はその時食べないともったいないものね

お昼は夜外食しなければいけなかったので、しっかり家で食べて夜食べ過ぎないように十五穀米を食べておく作戦



夕方焼肉を付き合いで食べに行きました
でも、お昼にお腹一杯食べておいたのでお腹が空いていない
お腹が一杯だったので焼肉の誘惑に負けずに、ちょっとつまむ程度で食べ過ぎないように出来た

寝る頃には適度にお腹が軽く眠りにつけました

食べたものをメモしておくと食べすぎを防げますよ~


最新の画像もっと見る