あの栄光の日々に戻りたい!

最高体重70.4キロ!現在体重69.8キロからのスタートです!目標体重52キロまで頑張ります!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

断れない

2007-12-02 13:09:13 | ダイエット
ダイエットするにあたって憂鬱な週末がやってきました

昨日の体重・・・・69.6キロ

今日の体重・・・・70.4キロ   

*前日比・・・・・プラス0・8キロ


朝ごはん・・・コーヒー

昼ごはん・・・バイキング 焼肉少々・お寿6個ぐらいets

夜ご飯・・・・お赤飯半分・餃子・人参の白和え・けんちん汁など


反省点

お昼は15穀米で自分で作ろうと思って炊飯器をかけ焼き魚を焼いてと準備していたら急に出かけるついでにバイキングに行こうと言われ泣く泣く冷蔵庫の中へ
でも、バイキングに行ってもすぐにお腹がいっぱいになったので、それほど食べなくても満足
ただ、ジュースを1杯飲んだのが失敗だったかも・・・

夜は義母の所に食事に呼ばれ断れない
普段だったらマイクロダイエットのドリンクのはずだったんだけど・・・

そんなこんなでどうしても普段のペースが崩れて体重が増えてしまうので、気をつけないとね


『ダイエット』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小刻みすぎるぅ~! | トップ | 元に戻ってスタート! »
最近の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットでリンク集です。 (ダイエットでリンク集)
ダイエットでリンク集では、主にダイエットのテーマでブログの記事を書かれていらっしゃる方のお助けを目的にしております。