ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

振り返らない分とか髪型とか「精鋭変態集団・頭文字m’s」とかそんな話

2005-07-16 23:08:11 | Weblog


GRにおけるm四天王のお話

mIT > まじで
mIT > 女の子との会話分が不足している
mono > むしろ助けてあげてください
ji > 電車男より人間的には下だ
mIT > 若さが不足しています
mono > chii先生とかどうですか
mIT > 若さが(ry
ma_ > なんて恐ろしい会話だ・・・
kiru > 薄氷の上を歩くどころかオブラートの上を・・・
mIT > 若さは振り向かないことですよ
mIT > 「振り向かない分」が不足しているのです
ma_ > さて、次は誰描こうかな
ma_ > 候補としては
ma_ > 1.ち○様
ma_ > 2.頭文字m全員
ma_ > のどちらかにしようかと
yuki > 1.2両方お願いします>ma
ma_ > 両方はめんどいです
ma_ > 頭文字mはものさんやmat神様のご活躍により
ma_ > 変態集団のように言われることがあるので
ma_ > そのイメージを払拭しようかなと
mIT > 変態集団ではないな
mIT > ma氏だけが変態だ
ai > 変態集団のようではなくて、変態集団でしょ
The > 変態集団だね
aki > だな
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尉とかメイドとか「髪型が... | トップ | 能登とかアニメ実況とか「お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL