ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

スイミングアイとかDQNとか新潟はGWに成人式とかそんな話

2005-01-10 19:41:18 | エロり
(ちなみにタイトルとは裏腹に、今回はカテゴリ・エロです)


↑今年はあったのかなあ・・・こういうの。

雑学を深めていくとってもためになるお話 でもカテゴリはエロ

17:57:15 O > 新潟は雪の季節なので
17:57:25 O > 成人式は5月連休です
17:57:40 yuki > mjsk
17:57:57 O > 本当です
17:58:02 yuki > すごいなー
17:58:05 O > つーかそんなウソついても意味ないっす
17:58:13 N > 半分信じました
18:01:29 O > 本当ですってば
18:01:59 O > 僕そのために大学の宿題こさえてGWに帰郷しましたって
18:02:23 O > 成人式ってさ
18:02:27 N > マジか・・・
18:02:34 O > だいたい中学ごとにかたまってやるじゃない
18:02:42 N > うん
18:02:44 yuki > Oさんの愛で心を開かせてあげてください
18:02:50 O > 俺さ、新潟大学の付属中いてさ
18:02:57 O > 区分けされてねーんでやんの
18:03:09 N > うほ
18:03:11 O > どこいこうかスイミングアイ(してたよ)
18:03:19 N > みんなバラケ手他の可
18:03:21 yuki > 大変だねー
18:03:27 yuki > うちは学校でわかれてたよ
18:03:28 O > 目を泳がせるという意味ですね
18:03:50 yuki > つっこんでなくてごめんなさい
18:04:40 N > なんかOさんが言うと
18:04:47 N > 普通のセリフに聞こえたよ>スイミングアイ
18:05:00 N > あ・・・w
18:05:39 O > タチの悪いヤンキースはいませんでした
18:06:05 N > OさんはDQNな格好でいったの?
18:06:33 O > 背広でねちゃっと決めていきましたよ!
18:06:42 O > それをいうならビシッとでしょ!
18:06:57 O > 一人でボケたりつっこんだりしても寒いね
18:08:39 yuki > 僕の友達がヤンキーでしたorz
18:08:59 yuki > 組の人に背中に墨いれろっていわれてるみたい・・・
18:09:08 N > うへー
18:09:11 N > そんなことしたら銭湯いけなくなっちゃいますよ
18:09:17 O > ホンマモンですか
18:09:20 yuki > 今はただのパチンコ店員なのにね
18:09:31 O > タトゥーというか紋々ですけ
18:09:57 yuki > なんか店員やってて客と喧嘩になったらしくて
18:10:19 yuki > ヤクザだったけどそこの上の人と知り合いだったからだいじょうぶだったってさ
18:10:26 yuki > 人脈ってたいせつなんですね
18:10:39 O > そんな人脈って・・・
18:11:10 yuki > そういえばこないだ先輩に聞いたらそいつAVでたことあるらしいってw
18:11:25 yuki > 本人問い詰めたら、はいっって・・・w
18:11:57 yuki > 彼の駄目人脈っぷりは素晴らしいよ
18:12:57 N > AV出た人知ってるけど
18:13:00 O > 中学の同窓生で医者はたくさんいるけど
18:13:03 N > その人いわくあの緊張感はシャレにならんだそうでw
18:13:23 N > 現場の雰囲気かなりピリピリしてるらしい
18:13:50 yuki > 大変なんだね
18:14:09 N > 「ぱいずり」で逝ける人は珍しいから
18:14:20 N > その人は貴重だったらしいw
18:14:25 yuki > もしくはそれに羞恥心がかきたてられるのでしょうか
18:14:45 N > 向こう側の趣味の人ですね
18:15:07 yuki > ぱいずりで逝けるようになるまで修行したんでしょうね
18:15:35 N > 脳内で別の事考えて
18:15:43 N > そこまでテンション上げるとかかなぁ
18:15:59 yuki > それは切ないですね
18:16:04 O > そんなに頑張ってエロビ作ってもさ
18:16:13 O > 俺、エロビって5分で飽きるんだよね
18:16:22 N > やってることいっしょだよね
18:16:53 O > なんつーか
18:17:01 O > 服をぬがすまでが一番のピーク
18:17:10 O > あとはなんか別にいいやって感じ
18:17:58 N > コスプレモノで脱がしちゃダメだよね
18:18:12 O > まったくだ
18:18:37 yuki > Oさんが着衣プレイが好きなんですか
18:18:42 O > はい!
18:18:46 N > オタクですから
18:18:49 N > コミケでてますから
18:19:27 O > タイトスカートの尻とか大好物です
18:19:40 O > 言っててだんだんはずかしくなってきた
18:20:13 yuki > タイツはけっこうそそられます
18:21:07 O > 基本的に
18:21:14 O > 上半身より下半身のほうが良いですね
18:21:32 N > あれだよコスプレモノってのは服装とその意味を含めて
18:21:35 N > 楽しむものなのに
18:21:39 O > ブルマとかめちゃめちゃ好きですし
18:21:41 N > その服装剥いだら
18:21:48 N > 単なるAVじゃんってことですよ
18:22:01 O > たまーに良いのがあるんだけどなぁ
18:22:04 O > まぁ
18:22:09 O > フェチ度で言えば
18:22:12 N > おすすめなんかある?
18:22:20 O > エロマンガの方が僕ら向きということですよ
18:22:36 O > ミスキャプテンシリーズはおすすめしない
18:22:46 O > アレは全部ハズレだから気をつけよう
18:22:57 O > 今まで見た中では
18:23:03 N > ふむ
18:23:05 N > 気をつけます
18:23:07 O > VIVA!スポーツというのが良かった
18:23:27 O > 脱がさないというところがポイント高い
18:23:30 O > 特にレオタード
18:24:07 N > ほへー
18:24:13 N > それってスポーツ選手が
18:24:20 N > 素っ裸で演技するって奴?
18:24:31 O > あぁ、それはGold Birdsだな
18:24:35 O > ルーマニア体操選手のやつ
18:24:38 O > あれはね
18:24:52 O > 素っ裸よりレオタードの方がエロイから
18:25:13 O > あと外人にブルマは似合わない
18:25:19 N > w
18:25:22 N > なんでだろう
18:25:28 N > 黒い髪と肌の色かな
18:25:37 O > 外人でもロリっ子ならいいんだろうけど
18:25:39 N > それともやっぱり意識の問題か
18:25:48 O > ケバくなるからかな
18:26:33 N > ふむ
18:26:37 O > 夕飯前に何を話しているんだ我々は
18:26:37 N > 顔つきが日本人のほうが
18:26:41 N > 幼いって言われるしね
18:26:58 O > でもなぁ
18:26:58 N > 性的な話をするには少し早すぎたね
18:27:01 yuki > 時間なんて関係ないさ
18:27:14 O > エロビのブルマーはイマイチなのが多いんだよなぁ
18:27:16 O > なんでだろう
18:27:26 O > 脱がすからか
18:27:28 N > オタクの妄想と
18:27:34 N > 現実の境目でしょう
18:27:47 O > クリーム系でも
18:27:56 O > ブルマはいてるところはアリなんだが
18:28:02 O > 途中から脱がしにかかるから
18:28:09 O > そこで夢からさめるというか
18:28:22 O > なんつーか
18:28:30 O > 俺歪んでんのかな
18:28:32 N > うーむ
18:28:43 N > やっぱ脱衣させちゃ
18:28:44 N > ダメだね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒タイツとかタイトスカートとか足フェチで結ばれる友情とかそんな話

2004-12-21 19:41:28 | エロり


↑ごみ出すとき生ごみなのか粗大ごみなのか判断に困るねとかそんな話

19:21:14 ai > http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200412170022.html
19:21:22 ai > http://www.geocities.jp/excel_unit/
19:24:08 kiru > スカートが萌えない
19:25:10 ai > 胸がないとな
19:25:21 O > でもこれパンツはいてるから
19:25:46 O > ひざまくらされながら中をのぞけるというアドバンテージが有るんだよ
19:25:53 O > それこそがタイトスカートの醍醐味
19:26:10 ai > そういうプレイがあるのか
19:26:23 O > それに気に入らなければ履き替えさせれば良い
19:26:41 mIT > しかしひざまくらされて、上を見ても天井しか見えないことについてはどうよ
19:27:01 mat > 耳掃除してもらう体勢になればみれるんじゃ
19:27:01 kiru > パンツはかせる枕ってどんなのよw
19:27:35 mat > これ渋谷の等級ハンズで一人で買うのは切腹ものだな
19:28:29 O > それはそれとしてもだ
19:28:38 O > パンストあれば飯三杯は食えるよな
19:28:51 O > 何言ってんだ
19:28:56 O > 落ち着けよ俺w
19:29:04 mat > ハイソックスで五杯はいけるけど
19:29:11 mat > ぱんすとじゃ飯は食えない
19:29:19 Hy > パンストはええね
19:29:23 mat > えええ
19:29:30 Hy > タイツとかもいいけど
19:29:35 Hy > やっぱりパンスト最強
19:29:45 O > タイトスカートとの組み合わせは卑怯
19:30:12 Hy > エロ動画でパンスト物・本番無し とかもってるぜ
19:30:19 mat > 秋田の黒タイツを見学しに行くOFFやろうぜ
19:30:25 mat > http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20041202d
19:30:45 O > なんだ、まったく
19:30:45 O > 人をパンスト太郎みたいに呼ぶな!
19:30:45 O > 懐かしいなパンスト太郎
19:30:45 O > なんでもいいや
19:31:03 mat > まぁかっこいい太郎って名前だったら自殺もんだね
19:31:16 kiru > え
19:31:20 kiru > 高校んときふつーに黒タイツいたぞ
19:31:30 mat > 俺
19:31:33 mat > 男
19:31:35 mat > 子
19:31:37 mat > 高
19:31:44 kiru > …
19:31:46 kiru > 南無
19:31:52 kiru > ここひそかに
19:31:52 O > ウチは私服でしたー
19:31:58 kiru > 男子校率高いな
19:32:07 O > 足フェチ率も高いね
19:32:09 kiru > 世の割合とここの割合
19:32:14 kiru > ここの割合のほうが
19:32:20 kiru > 多いんじゃねかね
19:32:26 kiru > 足ふぇちねえ
19:32:39 kiru > 足コキ画像ここでさらしたことあったなそういや
19:32:50 O > なんか有ったような気がする
19:32:52 Hy > そういえば
19:33:02 Hy > 足コキ動画も集めてたり
19:33:09 O > Hyさん
19:33:10 O > くれw
19:33:14 Hy > おうw
19:35:50 res > www
コメント
この記事をはてなブックマークに追加