Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

くりすますですもの

2007-11-30 00:24:43 | Weblog

これ注文しました+゜
ずっと前から狙ってたのん♪
やっと再入荷されたぁぁー

おねだん30000円ほど 笑
ちなみにBrownie Beeのです。

クリスマスてことで、ママンが半分出してくれるらしーのでっ
迷わず注文(*'∀'*)

届くのたのしみーッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ミサ)
2007-11-30 20:38:09
はじめまして。ブログさんめぐりしてたんですが、そのコート私も持っててコメしちゃいました!!

めちゃおすすめですよー。かわいくて軽くて;;
ブログの方のURL貼りたかったんですが、わけありでフリマのURLはってしまいました。
よかったらブログにも来てくださったら嬉しいです!
返信する
to*ミサさま♪ (キャシィ)
2007-12-03 22:15:03
こんばんはっ
はじめまして
こめんとありがとうございます+°

こーとお揃いなんですねー!
先日手元に届いたのですが、ほんとにかわゆくて、すっごく軽いですね
もっと重いのと思っていたので嬉しいです

はぃっ!ではまた、ふりまさま・ぶろぐにもお邪魔させて頂きますねー!
返信する