Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋田犬☆

2007-10-06 14:57:51 | Weblog

昨日の担当犬は、秋田犬のぎんじろう!
やッッッばぃくらいかわゆかったあ(o>艸<`o)
リキを水でふやかして膨張させた感じ?笑

ちなみにペアは麒麟(顔が麒麟の川島さんに似てるからw)と(‘∨‘)
無口な人やと思ってたけど、案外普通に面白い人やった 笑
ぎんじろうに向かって「女好きめ!」て言ってたのにウケたぁー(`∀´)

取り敢えずわっさわさ毛が抜けるから、ブラッシングにかなり時間がかかッた…;
途中で上の教室上がって、C級トリマーの試験の話聞いて…
当日、自分ちの犬を使っても良いらしいので、空を使う予定☆
といってもまだ来年の話なんやけどね(-ω-`;)

終わって戻って来たら、苦手な足裏バリカンが終わっててラッキー!ヽ(*′ω`)ノ
爪切りして、先にお昼ご飯♪

財布忘れたからまぃかに恵んでもらッて、焼きそばとカフェオレ購入!
焼きそばんまッ!(゜∀゜)
最後は4人揃ったけど、うちとまぃかとめぐは先にトリミング再開(ノω<。)

シャンプーやたら水浸しになる…
寒くてまた風邪ひくかと思ったわ(キ▼ω▼)笑
それから耳掃除…

やーたーらーきーたーなーいー!!

コットン何枚使った!?
とにかく何回やっても真っ黒やねんΣ(・ε・;)
やっと終わったと思って森先生にちぇっくしてもらったら…
「まだ汚れてるよ(-∀-)+」て!
先生が拭いたら…まだ黒いの付いてるー!!
いかほどー!笑

まぁなんとか終わって、足回りカット
森先生に褒められたー(*>ω<)
良い感じやんって♪♪次も頑張るぞぉ☆

終わって掃除して、帰りにめぐ・みなとジャスコ!
めぐのレギンス見たり、みなの下着見たり…
スズタンで服見たら、めーちゃかわゆいワンピがー!!((゜д゜*)
でも財布忘れたから買えず 笑
またいつか買うもん…

それからプリクラ撮って、バィバィ(*^∀')ノ”

さぁ連休です
暇な暇な連休でーす 笑
早く学校行きたい(´・ω・`)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  はるころ~~(pq´ェ`) | トップ | ショウヘイヘーイ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む