森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ツツジも真っ盛り (あしかがフラワーパーク写真日記その4)

2017-04-29 16:21:38 | お出掛け日記

※ 赤・青・黄色、そして・・(あしかがフラワーパーク写真日記その3)

の続きです。

タクシーの運転手の方が言いました。

「館林には行きましたか?」

それは舘林を周って来たのかと言う意味だったと思います。

でも私たちは

「いいえ、今回は行っていないです。」

「はい。以前に行った事があります。」

とそれぞれに応えたのではなかったでしょうか。

今、舘林は凄い事になっているらしいです。

 

ああ、昔行ったなあ。

私は思いがけない所で、昔、みんなでワイワイ行った想い出を思い出しました。

あの時一緒に行った人たちは元気にしているだろうか。

みんなであんなに笑ったのに、

仕事やら環境が変わって、それぞれの生活も変わって行き、今は皆疎遠になってしまいました。

花よりも笑ったと言う想い出。

みんなは覚えているかしら。

 

そんなツツジの想い出を思い出していましたが、

フラワーパークを訪れてみたら、ここはここでのツツジ山が花盛りになっていたのです。

生け垣などにも使われて、馴染深いツツジですが、この花の盛りも本当に綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

今日は、もう16時になってしまいましたが、数時間おきに更新してるかもしれません。

何でもありブログって、もう限界かなと思いながら、もうちょっと同じスタイルで行きたいかなと思っているのですが・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・青・黄色、そして・・(... | トップ | 「SING」を見ました~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた前記事にごめんね (koumama)
2017-05-02 07:33:12
足利フラワーパーク行ったんですねー
藤の花もいいけど沢山お花が見れて私も佐野のアウトレットにいくかフラワーパークにいくか(笑)いつも高速降りたときに決めます(笑)

そうなんですよ 館林のつつじヶ丘公園そろそろ見頃だなって思ってたの
あそこも素敵ですよ
春はいいですね フラワーパーク見せてくれてありがとー
koumama様 (kiriy)
2017-05-03 02:06:36
フラワーパークは、本当に久しぶりに行きました。ここは本当に花の植え方も素敵で良いですよね。

だけど恐ろしい事に、藤の花の見ごろとGWが重なって、一番いい時かなと思う時は、行くまでに渋滞などを乗り越えると言う努力を要しますよね。
それでもまた白藤を見たくなってしまいました。

>佐野のアウトレットにいくかフラワーパークにいくか(笑)いつも高速降りたときに決めます(笑)

なんかそれ良いね。
私は最近ではもっぱら電車と足です。ちょっと出かけると1万歩は軽く超えるのですが、ちっとも痩せません(涙)

舘林のつつじも見に行ったことがあるのですが、なんか狸の置物がたくさんあったと言う印象が大きくて…〈ありましたよね?〉

やはり花の季節は良いですよね。もっとウロウロしたくなってしまいます(笑)

お出掛け日記」カテゴリの最新記事