森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ザスーラ

2006-12-23 13:15:28 | 映画

 「クリスマスに御家族で」とお勧めした「ナルニア国物語」ですが、そういう意味ではもうひとつあります。こちらはさらに単純。何も考えることなく楽しめます。

 20日、亀田興毅の試合を見た後、DVDで見ました。「ナルニア国物語」も亀田の試合も夫婦だけで見ていたのに、「ザスーラ」はいつの間にか子供達がそれぞれの部屋からやって来て
「キャ」「ワッ」「やだー」「まずいよー、そっちに行ったら」「イライラするー」「はやくー」「そうだったのか」「良かったね」「あれは何」とか家族でアハハと笑いながら見ていたのです。 

 ボードゲームをやるとそれが現実体験となって現れると言う、ハチャメチャ物語。

「ジュマンジ」を宇宙版にした二番煎じかと思ったら、原作もクリス・ヴァン・オールスバークと同じで、原作ではそのゲームが見つかるのに絡みもあって、ちゃんとした続編らしいです。

 ただ、スケール増大迫力半分とは思ってはしまいますが、充分楽しめますよ。
ティム・ロビンスやパニックルームのクリステン・スチュワートも出ていますが、全員誰も知らない新人俳優でもなーんにも関係ないような映画です。

 御家族で楽しい時間を過ごしたい時に、お勧めです。

私はちょっと、原作に興味が湧きました・・・・

 あらすじなどはコチラ

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナルニア国物語 | トップ | クリスマスの夜には »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
亀田興毅は論外w長谷川穂積が圧倒的得票で年間最優秀選手に!亀田は代理人に賞を破ってもらうかw (生きることは簡単だ!Living is easy.)
亀田賞状引き裂きか?年間MVP、年間最高試合の二冠達成の長谷川穂積、イーグル京和の試合もスゴイ良かったけどなw 亀田興毅の試合が味気なく終わって、2006年プロ・アマチュア表彰選手選考会が行われて、年間最優秀選手
ザスーラ ( Kristen Stewart News)
監督:ジョン・ファヴロー共演:ティム・ロビンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他ステータス:日本版DVDあり予告編:Yahoo! Moviesあらすじ: 父親が急な仕事で出て行ったため幼いダニーと弟のウォルターは留守番をしていた。兄にかまってもらいたいダニーが投げた ...
ザスーラ (Kristen Stewart News)
監督:ジョン・ファヴロー 共演:ティム・ロビンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他 ステータス:日本版DVDあり 予告編:Yahoo! Movies あらすじ: 父親が急な仕事で出て行ったため幼いダニーと弟のウォルターは留守番