森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「僕が、キラだ―」夜神月、復活?!  #デスノートLNW

2016-10-15 11:17:48 | 映画

真夜中に投稿した「「ボブ・ディランさん電話して」の記事でニヤリとしたナ。」

に続いて二回目です。

日々のおしゃべりからドラマの感想とか旅行記とか、いろいろと書きたいことが溜まりつつあります。今日と明日の隙間時間でチマチマ書けたら良いんだけれどな~。

 

※         ※          ※

 

13日の日は、天王洲銀河劇場経由で実家に帰りました。

「鱈々(だらだら)」、見てきましたよ~。

物凄く良かったです。また感想は別に書きます。

 

それで昨日(14日)の夜は、またまた竜也さんの話題でツイッターが盛り上がっていました。

 

もう流れてくるのはそればっかりで、テンションが上がってしまいました。

 

キラと名乗る男から謎のメッセージ動画がホリプロ宛に届きました。こちがその動画です。

その動画→https://twitter.com/HoriproSquare/status/786919732121247744

↑ リンクしてます。

 

あっそうそう。タイトルはこちらのツイートからお借りしました。

https://twitter.com/Deathnote_2016/status/786923776608919552

 

それからいろいろな動画やニュースサイトがあるのですが、もうね、このブログを読んだらばっちりでしょうと言うのが

「DEATH NOTE オフィシャルブログ」のこの記事

→ 「連載 2006年からのデスノート page26」

 

私はもともと「デスノート」と言う物語にはあまり共鳴できないのですが、それでも新作は見に行く予定だったんです。なんたって菅田将暉君と池松壮亮君のお芝居には期待しちゃうものがあるじゃないですか。その映画の中で過去映像でも映るかなぐらいの事は思っていましたよ。でもそうじゃなかったのですね。もちろん主役は若手の三人だけれど、大事なシーンとしてかかわって来ることは間違いのない事ですよね。

楽しみが増えました !!

 

ところで先日、夫殿と「ジェイソン・ボーン」を見に行った時、彼が「デス・ノート」のポスターの前で

「これ、見たいね。」と言った時、私、ちょっと驚きました。

興味がないかと思っていたのですが、やっぱり前作で楽しんだ人には期待があるんだなと思いました。

 

その前作の感想は、やっぱり10年前 → デスノート the Last name

です。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボブ・ディランさん電話し... | トップ | 初秋の旅「上高地/明神橋を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ♪ (koumama)
2016-10-15 18:28:42
デスノート見に行きまーす
今朝のニュースでみたら
藤原くんもキラとして、特別参加するとのこと
きゃーー嬉しいって思ってた
東出くんが刑事かな?
どちらにしても若手はみんな上手いこなので楽しみだよね♪
koumama様 (kiriy)
2016-10-15 23:14:51
わーい(*´▽`*)
お仲間ですね♪

どんな形でか分からないのですが、マツケンも参加なのですよね。
一気に豪華になりましたよね。

東出君は刑事でしたよね。
若手イケメン&実力派+中堅イケメン実力派でキャストはばっちりですよね。

思わず中堅って書いちゃったけれど、マツケンも竜也さんも、もう中堅どころって考えるべきなのかって思ったら、別の意味で寂しい(笑)

いずれにしても楽しみですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL