森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ほんとうに生涯現役だったね。

2017-06-16 13:28:57 | 同じ時代の船に乗る

13日に肺腺癌で亡くなった野際陽子さん。

81歳。

 

81歳と言えば、普通で言ったら十分にお婆さんだと思う。

だけどそんな風になんかまったく思えない。

綺麗でカッコイイ。

 

素敵な人だったな。

憧れるな。

 

あのドラマこのドラマ、今でもたくさんお仕事をしていたのに。

彼女じゃなきゃダメな役ばかりだったのに。

 

「必殺仕事人」の渡辺さんの小うるさいお姑さんが居なくなってしまった。

「9係」の静香おばさんも居なくなっちゃった。

寂しいよ、さみしい・・・・・。

 

来週は「やすらぎの郷」では野際さんの役の人のエピソードが中心なんですって。

見ますね、私。

 

撮影の時にはチューブを付けていたとか。

最後まで現役。

 

素晴らしい人生の終わりだったと思います。私はそう思います。

 

残された者たちの心の動揺はまだまだ収まりません。

だけど最後まで現役で素敵だった野際さん、どうぞ安らかにお眠りください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もも吉に邪魔されて | トップ | リバース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL