森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

初秋の旅「上高地/岳沢湿原」

2016-10-08 15:41:50 | お出掛け日記

初秋の旅「上高地は晴天なり」の続きです。

バスターミナルから河童橋に向けて歩き、そこを渡り、ハイテンションで歩いていた私たちですが、ふと地図に「湿原」とあった事を思い出しました。どんな湿原かしらとワクワクしながらいくと・・・・

 

ありましたよ~ !!!!

もしもこれで紅葉真っ盛りだったとしたら、美しさのあまり私は思わず手を合わせ何かに向かって祈ってしまったかもしれません。

やっぱり水辺の風景は良いものです。

 

写真日記です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水辺をちょっとだけ離れ、またテクテク歩きます。

 

 少し歩いていくと、またも美しい水辺の風景が・・・・・・。

 

ああ、なんて綺麗。

ああ、なんて、美しいの。

ああ、なんて素晴らしいの。

 

歩きながらそんな言葉を心の中で繰り返していたように思います。

やっぱり秋のハイキングは心と体に良いと思いますよ。

 

小出しになって申し訳ありません。

この続きはまた次回に。

 

  いかにハイテンションになっていても写真はせいぜいピース止まり。そーゆーところが昭和な女です^^

 

 

 

 

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のコスモス | トップ | 初秋の旅「上高地/水辺を歩く」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL