森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ふたたび「ムサシ」 !!

2017-07-17 15:54:43 | 観劇・コンサート日記

今日、「野の花マニア」を朝アップしたのですが、先ほどツイッターを覗きに行ったら飛び込んできたこの情報をどうしても書き込みたくて二度目の投稿です。

野の花マニア」もよろしくお願いします。

 

来年2月・3月に「蜷川幸雄三回忌追悼公演」で再び「ムサシ」が再演されることになりました。

 

「ムサシ」は2009年が初演で(懐かしい~♪チケットを取るのが大変だった。)、2010年(勝地君の小次郎は凄くまじめな感じ。でもさらに作品の質が上がっていたように感じた。)、2013年ー2014年と公演されていましたが、私は父の亡くなった年である2013年、姑が京都に入院することが分かっていた2014年はとうとう行く日が取れずに、(気持ち的にも無理で)、この溝口小次郎版は見ていないのです。

来年の事で分かりませんが、行けたら今度はぜひ行きたいと思います。

この舞台の元情報はツイッターの

4時間4時間前

 皆さま大変ご無沙汰しております。お待たせしました!!2018年、ムサシが帰ってきます!」
 
からですが、他のところで詳しく読めます。
 
 
ホリプロオンライチケットでも→こちら

 

※         ※         ※

 

ところで今日は「海の日」。

海の日だからと、そのことをブログに書いたのは、ブログを始めた2006年のみ。

海の日ですが。。。

なんだかその記事も懐かしいな。

GOOにお絵かき機能があったんですよね。それ、良かったのにな。

  滅茶苦茶暑い今日。 お掃除頑張ってます♪

 

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野の花マニア | トップ | なつとなかよし その4 【夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇・コンサート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL