森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「百鬼夜行抄26」は予約受付中

2017-07-12 23:16:27 | 漫画・マンガ・まんが
 
百鬼夜行抄25

またも私の好みと趣味などを把握してしまったAmazon様が、7月7日に「百鬼夜行抄」の新作が出るので予約などいかがと言ってきました。なので「はいはい」と申込みをしたのですが、まさか......
 

 

上の囲みは昨年の7月10日に投稿したものです。

漫画の話題が続きますが、この後続けて別記事もアップしていく予定です。興味のあるものがありましたら、私のお喋りにお付き合いくださいね。

 

それでお話を元に戻しまして、この昨年の記事が送られてきたときに、ワタクシ思ったのです。

今年の「百鬼夜行抄」はどうしたのって。

 

で、調べてみたら・・・・

百鬼夜行抄 26 (Nemuki+コミックス)
今 市子
朝日新聞出版

8月21日発売で、やはり予約受付中でした。

 

この日に出かけられるかは時の運。

私、予約しました。

 

このシステムは、やはり便利ですね。

 

40年ぶりに新作が描かれた「ポーの一族」も凄いけれど、22年間同じ作品を書き続ける今市子氏も素晴らしいと、毎回言ってることですが、そう思います。

8月に楽しみな事が一つ増えました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ポーの一族~春の夢~」フ... | トップ | なつとなかよし その2【夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL