森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

ちょっと気になる香取さん。

2016-11-07 01:28:55 | 梢は歌う(日記)

昨日の「真田丸」の終わり方が凄まじくて、どっちを書こうかと悩みましたが、香取さんの記事は芸能情報なので、それにに「真田丸」を付けても問題ないけれど、「真田丸」のドラマ感想記事に香取さんの事は書けないもんねと言う事で、こちらの事を書く事にしました。

 

トップ画像は「花ファンタジア」で撮ったもので記事とは無関係です。

 

もうおとといになってしまいましたが、香取慎吾さんの引退のニュースが飛び回りましたね。

さもありなんなので、ショックを受けていましたら、夫が出所が東スポだから、真実かどうかわから無いよと言いました。

新聞と言う形態をとっていても、中には「じゃないか」と言う事で記事にしても良いものが世の中にはあって、読む人もそこの所は分かって読むと言う駆け引きみたいな世界が存在するので、迂闊に何でも信じてはいけませんよね。

一応、

ここです。

それを読むと、本当のような気がしてしまいますが、どうなることか。

 

だけど彼が本当に引退してしまったら、あの前に単発でやった「ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜」は、単発のまま終わってしまうって事なんですよね。

あれ、後から知ったのですが「ポーの一族」をモチーフにしたバンパネラもので評判はどうだったのかは知りませんが、私は好きでシリーズでやらないかと思っているんですよね。

 

香取クンは、ルート君が子供の時に彼が演じていた「透明人間」が凄く好きで、それで子供と一緒にファンになった人なのです。

彼は若い時は演技派の人だと思っていました。でも今は・・・ちょっと申し訳ないのですがそうは思えないかも。それでも視聴率はともかく、彼のここ最近のドラマはみんな好きでした。

辞めてしまったら寂しくなるけれど、それでも自分の人生が一番大事ですよね。

どうなるかは分からない事だけれど、温かい気持ちで応援していこうと思います。応援と言っても何かするわけではありませんがー。

 

で、「真田丸」のお話ですが、

「城の名前は何とします。」

「決まっているだろう。真田丸よ。」

そしてタイトルの「真田丸」が !!!

そしてEDにOPが流れる~。

 

わ~凄い。

そう言えばどこかで見たわ。

「序章の終わり」って言葉。

こういう意味だったんだ。

そして私は思わずカレンダーを見てしまいました。

あと5回、それとも6回なのかな。

「真田丸」、その本編を見届けるわ~。

 

だけど夫にはその感激が伝わらず、なんだか温度差を感じ・・・・・・いろいろと他でも感じ・・・・

概ね仲良し、時々不仲と言う毎日を送っています。

 

と言うわけで、今週も良い1週間になりますように。

 

※ あっ、そうだ !!

今週もあれとかこれとかいろいろと手伝ってもらうことが多数あった事を思い出しました。

少々の事は目をつむって(お互いに)、仲良しモードで行く事にしましょ←チョーシ良い人♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グリフィンドール !!」だ... | トップ | ちょっと気になるキムタク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL