風華招来

異郷の風の匂いはどう…描いてみよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここはもう雑草の庭になっちゃったね(=_=)

2010-03-03 16:54:20 | 日々
いつの間にかここの存在を忘れちゃった…いや~~これは実にまずいね最近といえば、身も心もゲームに溺れている…っという状態よ
まぁまぁここは元々自分のツッコミ場のような所から…結局この「ツッコミ」は全部口で流された。
いつか、このぶつぶつを聞ける人が現れるなら、ここも賑やかになれるかも知らないね
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス…です~

2008-12-25 23:42:54 | 日々
ってどうでもいい…なんでクリスマスなのに…仕事がいっぱい増えてるだ?!

久しぶりです~~イヤ、もうこんな寒い冬の頃だ~~(←寒いのはアンタだろうか!)
イヤ~~~~うちへかえりたーーーい~~冬休み早く来てーーー
うん、遊びことやめなきゃ…
でもつまんない時はやっぱゲームでしょう…(←偉いみたいなこと言うな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな雨が嫌いだ!

2008-07-01 02:49:20 | 日々
もう…夏なのに、北京の夏なのに!なんなんだこの連日の雨は?!
まるで梅雨だぞ…故郷の梅雨だぞ!
あぁーー気分だんだん悪くなったな…
なんか、…そっごくむかつく!の感じ…==
「何もしたくねぇ」っとか、「眠りてぇ」っとか、「酢昆布になりてぇ」っとか(おいこらぁ!)…こうやってダメになった==
こんな雨もうイヤだ!!!止めよ!
太陽を見たい!!青い空を見たい!!白し雲が見たい!夏の暑い風を感じたい!!!

あぁ、眠れない…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これたぶんツッコミ…

2008-06-25 03:09:53 | 気持ち
何なんだお前は?!私の知り合いかい?親友かい?
何なんだあの口ぶり?!お前と何の関係あんの私がいったこと?
無理やり口を出すな!見たくないし…面白い人間じゃないし…

まぁ、最近色んなことあったから、気分がだんだん悪くなってる…あぁ書きたい!私の背中に「見知らぬ人は近いなかれ」っとか…(←あんた馬鹿かい…或いはアホっぽい看板?!)

はいうっぷんを晴らした~あぁすっきり~
じゃ、お休み~
(↑あんたにツッコミてぇ…)

p.s 最近ね、こっちね、だんだん裏ブロックになっているっと、感じます…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くそ!

2008-06-21 01:28:23 | 気持ち
自分の幸せとか喜びとかもらたあと、他人の気持ちをすぐ忘れたヤツら、黙ってろ!
カンゼン聞きたくないし、黙ってろ。
ったく…むりやりにいらいらしていた…
やっぱこんな天気でイヤだな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

blues in your heaven

2008-06-17 02:28:07 | 気持ち
(うん、実は…先何を言いたいのかすっかり忘れちゃって…)
叶わないでも続く、聞かせたくないでも続く…
私にとってこんなのは切なくて切なくてたまらないのです。
たぶんそれこそ人と人の違うかな。
自分の心をあの人に知らせるとあの人だけの幸せを祈る、どう選べばいいのか。
…選べたら、自分の悪を明らかに感じられるっと気がした。
自分の気持ちだけを考えてるのは悪いのかも…でも私にとって、気持ちというものは知るべきことだっと思うから。
まぁ、私はもうこんな人になったから…
ただ、他の人の痛みと悲しみを見てると、自分もいつの間にか悲しくなった。
すごく悲しくて、自分の痛みのように切なくなった。

それはどうかな…バカな性格でも、私は別にイヤじゃないのだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あの…

2008-06-16 01:31:00 | 気持ち
なんか突然ね…恋したい…
恋したい…
恋したい…

でも、「誰でもいい、愛をくれ」っという気持ちがひどいだよね。
だから恋したいなら、たぶん、幻想の中の人としよう…
↑おまえやっぱバカだよね…一生バカだよね!

あ、なんか眠い…==
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏なのだ…

2008-06-15 18:05:12 | 日々
ひ…久しぶり…二ヶ月かな、ここのことさっぱり忘れちゃった~げへ~(←なにが「げへ」だよ==)
実は先月すっごく忙しいので、体の調子が悪くなった。そして今月は、先生のスタジオで仕事が始まった…あぁ色々の新しいものを見て、新しい人と出会って、するべきものと習うべきものがいっぱいなので、最近はいつも「足りない!」っとかの気分だ。
でもこれはいっそ社会に生きるの始まりです。だから頑張ります!

あ、そ、今月の九日は私の誕生日を迎えた。とても幸せの一日です。最近新しい世界と共に(何の世界?)新しい友達ができるので(実は何の関係もないの、この二つ)、毎日楽しく過ごしてる。だから明日やっぱ、太陽は昇るだろう!(しなければ世界も滅ぶだろう?!)

最後、花ちゃんがたぶん見えないここだから言いたいですが→
忘れないで…それは本物の愛かもしれない。いつ愛も分らない時に絶対後悔するよ!
でも!今の花ちゃんは苦しければ、どうしようかな…私ならたぶん告白するよ…でも通常これはバカの行動です…うん…
いっそ私のすべての愛をあなたにあげよう!あはははは…
↑だからこの人の言葉を信じないで!っというのこそ真理です。

あ、最後の最後まで、タイトルと何の関係もないよ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日出発…

2008-05-03 01:19:35 | 日々
もう嫌だ…今年のゴールデンウィークは短いな…くそ!もっともっとうちにすみたい!!「もう…学校なんか行かない」って時々そう思うのだ…やはりオタクの生活は最高かな…←おい!
ああ、かねがあれば…絶対両親と一緒に暮らす…なんか華麗な屋敷で!…それは私の夢なのだ!←バカ!
神よ…私にもう一つのゴールデンウィークをくれ!お願い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

哀れな私

2008-04-26 13:31:14 | 日々
集まりのこと、昨夜聞いたばがりなのに、今朝起きた後すっかり忘れちゃった。そして、自転車が壊れたことをぜんぜん覚えていなかった。
だから友たちに言われた
なんかわたし、最近ずっとこんななんだ…まさか「ひきこもり」っていうことを続ければ頭がだんだん悪くなるっていうか実はひきこもりじゃないし…
まさかこれは年をとるのしるし…
嫌だ…TAT「絶望した、この世界に絶望した」って、最近なんか叫びたい…(←これ絶対嘘です
でも、どこかの神様、返せ!私の青春返せ!!!
って、寮にひきこもり続く…
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加