☆実践&体験レポート☆

こころやカラダに良さそうなものを実際に試し、報告しています☆
あなたが求めているものが、この中にあるかも?!

自分でヘナ!6回目

2014年07月25日 | 髪質を改善する!

先日、嬉しいことがありました。

それは、サロンのお客様から、「あれ?髪型変えました?」と言われたこと。

 

髪型は、もうかれこれ長いこと変えていない、というか伸ばしっぱなしだったのですが、

以前と違うことといえば、ヘナをしていること。

しかも、お客様からそう言われたのは、ヘナをした翌日!

ヘナの効果が目に見えて分かるようになってきているってことかしら?!

と、一人ほくそ笑んでしまいました♪

これからも続けていこうっと!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。