人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私の人生の中に入ってきてください。

2016年12月03日 | お気に入りの言葉

   神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛してくださった。 それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。ヨハネ3:16
 
   ここに、一つの祈りがあります。
この祈りは、だれでも主のもとに来ようとする者に共通の祈りです。
「イエスさま、どうか私の人生の中に入ってきてください。
私は罪人です。私は今まで、自分と自分のしてきたことを頼りにしてきました。
しかし今、あなたを信じます。あなたが、私のために死んでくださったことを信じます。
私のすべての生活において、あなたを主として受け入れます。
私を罪から救い、あなたについて行けるように助けてください。
あなたの赦しと、永遠の命を受け入れます。
感謝します。アーメン。」

  コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の言葉を教える知恵を与え... | トップ | あなたを知ることは、素晴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事