鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

さ!練習するぞ!(笑)

2017-05-13 08:10:53 | ゴルフ

●5日間の、お仕事終了!

●変な?パート(男)が入り、お疲れの1週間でした!

●挨拶もろくにできない人!この人、どんな社会生活送って来たんだろう・・・・・不思議に思う!

●挨拶も満足にしない、社会?!あるっけ?そんな職場!(苦笑)

●身体が少し?不自由なら、逆に、下からでるはずなのに、彼は上から目線で、戦闘的?!(苦笑)

●彼がいるだけで「ストレス」を感じる仕事場!

●そんな人はいらないのだが・・・人材不足の?我が社!

●よりによって、あんな男、入れる方も入れる方だ!

●今週は、その人の疲れで、疲れ倍増だ!(怒)

 

●そんなこんなで、色んな事があった1週間!

●スッパリ、忘れ、今週末は「練習」

●コースには行きません!

●今のゴルフの調子では、コースへ行っても、気分よく回れないので、ダイワハウス工業杯、予選落ちをいい事に、今週のラウンドは「なし!」

●9時になったら「ウチダゴルフ練習場」へ出かけましょう!

●そして、3時間「打ちましょう!」(苦笑)

●3時間打てるかは?体力、気力次第ですが・・・・!

●考え考えラウンドしなくてもいいように、アイアンショットをなんとかしましょう!

 

●朝、珍しく、BS1で土曜日に生中継!「ソーグラス」での準メジャーゆえの土曜日も中継!

●初日悪かった?松山、池田とも、2日目盛り返し、予選通過!

●明日朝の楽しみが一つ増えました!

●彼らのプレーを見ながら「練習するぞ!」と気合を入れる私でした!(苦笑)

●最近、今イチゴルフに対する情熱が失せかけている感じがして・・・・

●それじゃ~!いけない!

●趣味は現在「ゴルフ」しかない!

●その唯一の趣味に力が、気が入らないってことは、由々しき問題?!

●やる気を出して、練習に行って来ます!

●満足が行くまで打ちこんできます!

●48歳の頃の「やる気」を再び・・・・・!

●がんばってみましょう!(笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督も楽する、今の楽天のチ... | トップ | え?!松山が、ショートホー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。