鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

なんだよ?!じれったいテレビだな~?!早くやれよ!

2016-12-31 19:36:00 | これだけは言いたい!
●夕べの、フジのボクシングの勝ち!

●いつまでたっても、「前説」ばっかで・・・かといって、古い焼き直しの格闘技も見る気が無いし・・・!

●井岡の試合が9時過ぎ!ってテロップでたので、しょうがなく格闘技見た!

●ブランクがある坂田亘対桜井マッハ速人?何年前の試合なの?「PRIDE]十何年前の試合?!

●なんだか、フジも中途半端な企画に乗っかったもんだよ!

●マウント状態で、亀になった坂田を上から殴るマッハ!子供喧嘩だよ!くだらん!

●早く、ボクシングやれよ!

●9時過ぎじゃ、俺、寝ちゃうよ!(笑)

●いくら、大晦日に企画がないといっても・・・テレビ東京みたい!

●内山の試合!鹿児島では「テレ東」は映らんし!

●せっかく、6時から井岡の「打たせないで勝つ試合」が見れると、早めに年越しソバ食べてテレビつけたのに!

●たけしと、爆笑問題!

●豪華な?前説!?

●そんなもん、見たくないわ!

●中途半端な、スポーツスペシャル?

●9時かよ!待ちきれないよ!まだ1時間ちょっとあるし・・・・!

●紅白でもたれ流すか?何も見るものが無いので・・・・!
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おい!いつになったら始まる... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

これだけは言いたい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。