鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

やはり、練習しないと・・・・ゴルフは・・・・!(笑)

2017-05-15 04:13:50 | ゴルフ

●最近では珍しく、土、日と連チャンでゴルフ練習!

●その結果、少しばかり?アイアンが打てるようになってきました!(苦笑)

●ゴルフとは「この繰り返し?」なんだな?と・・・・・!

●調子が下り坂になったら、練習で悪いところを修正し・・・・

●ここ数年の私は「過去の遺産?に頼ってゴルフ?」してました!

●ゆえに、進歩なし!偶然いいスコア?そんなゴルフ!

●それでも、45年強のゴルフキャリアがあるため、なんとか、たまに30台なんかでるもんだから、よけい練習しない?!

●それを反省し、できるだけ、練習することにしました!

●2日の「打ちっぱなし」で、自信はそこそこ回復!まだ何球に一発ぐらい「いい球が出る」程度に回復!

●2発に一発ぐらい「ナイスショット」自分の思い描いた球が出るようになれば・・・・

●なんとなく手ごたえが・・・・・?!

●でも、その成果が即ラウンドに出るか?というと・・・・

●ゴルフは甘くないのである!

●これからも、スイングを固め、いい球が数多く出るよう練習しましょうかね・・・・?!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横綱は体調万全でないと・・... | トップ | 月曜日は、野球もないし、地... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。