鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

文科省の天下り斡旋・・・・・・どうなの?!

2017-02-12 09:13:42 | これだけは言いたい!
●法律で禁止されてるんでしょう?だったら、だめじゃん!

●人助けのためにやった?

●天下りって、いやおうなしにその職に潜り込ませる?

●文科省の力で・・・・

●それって、だめでしょう!

●第二の仕事は、自分で探しましょう!(笑)

●私なんか、55歳ぐらいの時、6回も面接で「不合格」

●人生の厳しさを感じたんですから・・・・文科省のエリートさんも、社会の厳しさを感じないと・・・!(笑)

●寄らば大樹の陰?

●甘いな~!

●お役人は!(怒)
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 商売は継続が難しいのよね・... | トップ | 二日間、どこへも出かけず・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。