鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

3連休の中日・・・・・相変わらず暑い鹿児島!

2017-07-16 04:50:45 | 鹿児島の様子!

●梅雨が明けた鹿児島は連日、猛暑!

●本当に暑い!家にいる時は「クーラー」の世話になりっぱなし!

●今日は朝6時から、海岸の清掃奉仕作業!

●ゴルフ前にひと働き?

●暑いが、しょうがない?田舎に住む限りは・・・・!

●おまけに、浜は「バンカー練習」でお世話になっているので・・・・・!(笑)

●1時間ばかり、作業してきましょうかね・・・・

●その後、高千穂でラウンド!リゾート杯です!

●相変わらず、練習もせず、「ぶっつけ本番」いいスコアが出る方が不思議状態!

●ま、今日は、明日も祭日ということで「疲れ」は気にせずにラウンド出来ます・・・・(苦笑)

●夕べは、同窓生のKに頼まれ「バイトの野菜切り」

●人が急に休んだから・・・・・・経営者は人集めも大変だ・・・・!

●私みたいに、余生を楽しむ?人生も、また良し!(苦笑)

●あとは、欲もなく、淡々と一日を過ごすのみ・・・・・!(笑)

●楽しいゴルフ!それが一番!

●今日も楽しんできましょう!その前に浜清掃!(笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休!暑い! | トップ | 日曜日のゴルフ、暑い1日で... »

コメントを投稿

鹿児島の様子!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。