鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

さて!春休みも終了・・・・・!(笑)

2017-03-30 04:46:10 | これだけは言いたい!

●2日間の春休み(有給休暇)をいただきました!

●姉の孫2人!に付き合い、買い物、釣り!と慌ただしい二日が終了!

●たまにはいいですよね!有給も!(笑)

●二日ぶりの更新!?

 

●ニュースが!

 

●カブス?の川崎宗則(むねりん)が「ソフトバンク復帰?」というニュースです!

 

●いいんじゃないでしょうか?!

 

●今年のソフトバンク、それほど大きな話題選手も、キャンプで消えたし・・・・・!(苦笑)

 

●誰かって?

 

●松坂と、ドラフト一位田中正義!(苦笑)

 

●特に、田中正義は、早くから「即戦力!」と期待されてたのだが・・・・・・・!

 

●キャンプでは今イチ、新聞に取り上げられる事が無く「今の所、期待外れ!」

 

●やはり、大学4年の時、痛めた箇所が今イチなのか・・・・?!

 

●あるいは「ノ―コン?」ストライクがはいらない!?とも・・・・・!

 

●もう一人の、松坂大輔は・・・・・どうなんでしょう・・・・・今年も戦力には・・・・・・????

 

●元フアンとしては、あの、小気味のいい投球が見たいのですが・・・はたして!

 

●4年間!高額契約金、詐欺?になるのでしょうか・・・?!

 

●孫正義じゃなくても、気になる所です・・・・・!(苦笑)

 

●そこまで、ニュースネタにならなかった?今年のソフトバンク!(西日本スポーツでは、相変わらず書きまくられてますが・・・)

 

●やはり、西日本スポーツは、あくまでも九州の新聞!

 

●全国紙に取り上げられてこそ、「キャンプ記事」と言えるのです!(笑)

 

●そんな中での「川崎復帰」報道!

 

●よかったね!ムネリン!まだ日本のマスコミに忘れられてなくてさ!

 

●もし、報道が本当なら、九州のフアンは「大歓迎」

 

●ただし、彼が復帰!即スタメン?には疑問符!

 

●以前のポジションには「今宮」という「人気者」がいるし!

 

●どうなんだろう?長打力のない?川崎が代打要員?と言うのも・・・・なんか変だし・・・・・

 

●いくらメジャー帰り?いや!アメリカ帰りと言っても「バリバリのメジャーではなかった?川崎!」

 

●復帰しても、即レギュラー!は用意されてはいない?!

 

●アメリカ同様、奪わなければならない?ポジション!

 

●どうかな?彼の出番はあるのかな?

 

●工藤監督の采配が待たれる!

 

●チームが「明るくなる?」のは間違いない!

 

●ただ、川崎と松田!明る過ぎて?どうなんでしょう・・・・・!(苦笑)

 

●ま、開幕を見てみましょうか・・・・!(笑)

 

●ムネリン復活!か・・・・・?

 

●浦島太郎!ムネリンか・・・・?!

 

●どっちかな~?!(笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肝心な時に、ブログ更新でき... | トップ | 今日の鹿児島は雨です! »

コメントを投稿

これだけは言いたい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。