鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

豊田真由子という女性・・・・・・!

2017-06-30 22:13:14 | これだけは言いたい!

●「週刊新潮」のスクープで明らかになった「元自民党!安倍チルドレン!?」の醜態?!

●暴言が凄すぎ!

●あの発言は、酔ってれば、出るかも知れないが・・・・しらふでは、考えられない暴言!

●いくら、東大でのエリートでも、「あれは、人としてありえないよね?!」

●いくら学歴が優秀でも、「言っちゃいけない発言と、そうでもない発言が・・・・」

●しかし、僕ら、小市民なら「許される発言でも・・・」今回の豊田議員の発言テープは「公人「としていかがなものか・・・・?!

●それにしても、国会議員の選び方は「どうやって、国会議員資質を確認し、自民公認として、認めちゃうのか・・・・?」

●東大出なら、普通の[小市民」よりは「政治家の素質はあるのかも知れない!」が・・・・・

●一歩、人生踏み外したら、更生は、ろくな生活はできない!?

●豊田議員!この際、議員を辞職なされいてはどうだろうか・・・・?!

●あそこまでの「醜態」を見せらrてると、「国会議員資質を疑問

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミナリで、目が覚めました... | トップ | 梅雨の天気は予想しにくいの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。