鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

清宮君の夏、終了・・・・・・・!残念!?

2017-07-31 05:37:08 | 高校野球

●ま、日本全国の高校野球フアンもがっくりだろうが・・・・・

 

 

●一番がっくりしてるのは?主催の、朝日新聞社!

 

●なにせ、最大の売り物?が無くなっちゃったのだから・・・・・・!

 

●NHKは、そこまで視聴率なんて気にしないから「そこまでがっくりはしてないかもしれないが・・・・」

 

●でも、やっぱり、2年ぶりの甲子園での「ホームラン量産」を見たかった、全国の高校野球フアンが一番がっくりかな・・・・?!

 

●なにせ、西東京都大会に3万人札止め!のお客が来たのだから!(苦笑)

 

●まさしく「異常な人気?」に違いはない!

 

●こうなれば、あとは、プロ!ドラフトでどこへ行くかとなる!

 

●はっきり言って「ジャイアンツ」には行かないほうがいい!

 

●王貞治さんの後を追って、ジャイアンツ?!という王さんの恩師の希望もあるが・・・・・

 

●ジャイアンツに行ったら、マスコミが清宮を潰す怖れあり!

 

●楽天、日ハムあたりがいいのでは・・・?!

 

●今は、野球中継、BSの普及で、どこの球団でもみられる!

 

●昔は巨人戦が中心だった!

 

●今は、どこの球団でも「スターは生まれる?」ようになった!

 

●広島だって、今は凄い人気球団!

 

●清宮は、どうコメントしてるのか知らんが・・・・「どこの球団でもいいです!」と、さわやかに言ってもらいたいもんだ!

 

●高校生ホームラン新記録は、日本代表に選ばれる試合で達成しそうだから・・やはり、興味は今後の進路だろうね・・・・

 

●打者は大学へ行っても、あまり伸びないのではあ?やはり、プロの速い球で技術を向上させたほうが、彼のためになる!

 

●高校とプロの違い?それは、まずバット!高校野球は金属バット!もちろんプロは木だ!

 

●それに慣れるためにも、清宮はプロへ行くべきだ!

 

●大学の4年間があれば、4年でかなりの大打者、スターになれる!

 

●斎藤祐樹と田中将大の差を見れば、歴然?いまや、大学なんて、あまり役には立たないと思う!

 

●プロは、毎日野球に接していられる!

 

●基礎体力作りも、じっくりできる!

 

●木製バットへの慣れも、速い球で経験できる!

 

●絶対、清宮は、来年プロに行くべきだ!

 

●王さんの跡を継ぐのなら、やはり「プロ入り」だろう!

 

●そのために、親父は、ラグビーじゃなく、野球の英才教育を施したのだろうから・・・・!

 

●親子の夢!それは「プロ野球の大スターになる!」ことだろうから・・・・・!

 

●清宮の甲子園の夏は終わったが、清宮の周辺はまだまだ騒がしい・・・・・・!ドラフト当日までは・・・・・!

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鵬は(日本人になって?)... | トップ | 暑い!鹿児島市内まで行った... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。