鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

今週は、咳で、荒れた一週間?になりました・・・・・!

2017-04-22 04:42:15 | これだけは言いたい!

●病院で、処方された「お薬」を火曜日に貰い飲んでいますが・・・・まだ咳は出ます!

●夜の咳は出にくくはなっていますが、今現在「完治」いたしておりません!

●6日分のクスリいただきましたので、とりあえず?6日飲んでみたいと思います!

●花粉症は間違いないと思うのですが「アレルギー症状」と医者は診断!

●鼻水、咳、熱はなし!

●30数年の付き合い?花粉症!

●今年はひどい!

●去年まで、症状がひどくならなかった「ザジテン」というクスリが、なかなか手に入らなかったのが、今年こじれた要因かな?

●去年までは、ここまでひどい症状は出なかった!

●眠気が強い!と敬遠されたのか「ザジテン」

●それでも、私には頼りになる「お薬」だったのですが・・・

●先日、鹿児島市内の大型スーパー「イオン」の中に入ってる薬局で、「ザジテン」を見つけ、買ったのですが、時すでに遅し!?

●症状がここまで出てからでは間に合わない?

●結局、病院のお世話に!

●あんまり、病院は「信用」していない私!

●おふくろが色んな病院を転々とする中で、病院不審は募って行きました!

●誤診に近い?「あてずっぽ診断?」があったり、やはり人間が判断する病状!

●間違いもあるでしょう!

●ゆえに、私は「自然治癒」をモットーに、市販薬を使い、風邪などに対抗してきました!

●今年の花粉症は「そんなにきついのか?」

●いえいえ!私に「ぴったりのクスリが手に入らなかった?」のが原因!

●最初から、「ザジテン」飲んどけば、こんな咳まで出なかったはず!

●残念です!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多で3億円が奪われた! | トップ | 政治家とは「平気で嘘をつけ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。