鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

松山英樹の底力!(全米オープン)

2017-06-17 08:24:28 | ゴルフ

●松山英樹が「期待通りの追い上げ!二日目」

●今回、日本人選手も数多く出てるが、やはり、松山のゴルフは[世界クラス!」

●宮里優作もかすんで見える?!

●アウトの感じでは、50台が出るんじゃないかと思ったが・・・そこは、全米オープン!

●アウト30!素晴らしいゴルフ!

●明日以降に期待しよう!

●夕べ、ワイン飲みながら「ゆっくり」

●そのせいか、今朝は5時に目が覚め、昨日までの疲れも取れた!(笑)

●そして、松山の目が覚めるような快進撃!

●ここのところ、あまり噛み合ったゴルフしてなかったので、久し振りの松山英樹ゴルフ!

●明日、明後日に期待したい!

●明日の朝、早く起きて、高千穂のラウンドの「イメージトレーニング?」にしたいものだ!

●素晴らしいラウンドの模様、テレ朝、最後まで放映して欲しかった!(松山快進撃!の時ぐらいは!)

●朝のワイドショーなんて、どうでもいいよ!

●どうせ、くだらん!森友、加計学園問題を取り上げるんだろ?無駄な時間だ!

●教育を政争に使ったらダメ!

●子供が減少するこれから、大学は「厳しい状況?」

●それなのに、新設大学、獣医学部!

●決して「美味しい?とは思えない獣医学部新設!」

●名誉のための新設?

●確かに、国の税金が多く使われる?のは問題があるが・・・・・

●あまり、日本の国の景気がどうのこうのには関係ない?学校新設問題!

●だらだら議論するたぐいの問題なの?民進党さん!共産党さん!

●くだらない!興味ない!学園問題は!早く、決着させた方がいい!

●さ!鹿児島市内へ、義兄の墓参り!行って来ます!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんなんだろう?狸ばかりの... | トップ | ミスが許されない世界の舞台... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。