鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!気にいらなかったら・・・そのままに・・・・(笑)

病院へ行って来ました・・・・!

2017-04-20 04:09:25 | これだけは言いたい!

●昨日仕事へ行ったはいいんですが・・・・咳がひどくなり、お昼で早退、財部の病院へ、診察に!

●「アレルギー症」と診断!

●クスリを貰って来ました!

●お昼から、自宅で静養!

●気のせいか?咳は軽くなった?

●ゆうべ、クスリを飲んだ結果、一昨日よりは、咳は出ず、まずまず寝る事ができました1

●それでも、急にクスリ一回で完全に咳がおさまるわけじゃなし?!

●6日間のクスリ、貰いましたので、とりあえず今日は、静養かな~?!

●迷っています!今日一日、休めば、明日からは復活しそうな気が・・・・・!

●やはり、無理は禁物!今日は仕事休む事に!

●年も考えて・・・・!(苦笑)

●会社のみんなには、負担をかけるが、初の病欠!10年で!

●ここで、無理したら、肺炎になる可能性もあるので・・・今日は「弱気で?」休ましてもらいます!(苦笑)

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調最悪!咳がどうにも止ま... | トップ | バカ娘の転落・・・・・・坂... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。