鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

床屋に行き、庭の草刈りやってお昼!これから病院へ!

2017-06-10 12:50:34 | 鹿児島の様子!

●暑い、梅雨のあいまの晴れ!でも、さらっとしてて、爽やかな夏?って感じ・・・・・

●これから、従兄弟のお見舞い!

●脳血栓!タバコ吸ってた影響もあるよね?!

●3年前ぐらいに、やめたらしいが、それまで、何十年と「ヘビー・スモーカー」だったから・・・・・

●大事にいたらず、よかったが、これからのリハビリが大変だわ・・・・!

●マヒが最小限であればいいが・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨が明けたような、いい天... | トップ | 今日の日曜日、梅雨らしい音... »

コメントを投稿

鹿児島の様子!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。