鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

昨日の朝、スマホの「目覚まし」がオフになっていて・・・大変でした!

2016-11-26 05:32:13 | これだけは言いたい!
●たまにある、スマホの「え?いつのまに?」

●昨日の朝「アラームが鳴るのえらい遅いな~?」と思いながら目をさますと・・いつもは真っ暗な外がほんのり明るいではないか?!

●時計を見たら「6時35分」

●やべ!遅刻だ!

●すぐに、仕事場の責任者に「電話」、遅れるむねを伝え、すぐに車で・・・・!

●顔を洗っただけ、朝ごはんも食べず、トイレにも入らず、そそくさと出かけました!

●結果的には「遅刻」にはならなかったが、約40分ほど遅れて出社!

●それでも「遅刻」にならなかったというのは・・・・?!どういうこと?!(苦笑)

●40分は「早出仕事?」「サービス残業」の反対!(笑)

●この仕事に就いて以来、まだ一回の遅刻もないのが自慢?のわたし!

●昨日の朝はマジに「ついに遅刻だ~!」と思いました・・・でもセーフで良かった!

●仕事も、今週は比較的楽で「ラッキー」でした!(苦笑)


●週末です!

●土曜日の今日は決まった用事はありません!

●娘の所に「新米」を送ってやるぐらいが決まった用事かな?!(笑)

●あとは、思いついたらする用事!

●娘の子供、つまり私の初孫が「食欲旺盛」みたいで、「おコメを送ってもらうの助かる!」と言われます!

●1歳と3カ月の男の子!

●将来が楽しみのような・・・恐ろしいような?!(笑)

●でも、子供が「食べない」よりは「食欲旺盛」の方が、たくましく感じますよね!

●松坂恭史郎君の将来が楽しみ・・・・?!

●末は博士か相撲取り!なんてね・・・・!(笑)


●明日は高千穂カントリー倶楽部の「研修会」

●でもでも、明日は雨マーク!

●ここの所、日曜日は晴ればっかりで「ラッキー日曜日」が続いていたのですが・・・・・

●明日は、どう見ても雨は免れそうもありません!

●急に寒くなった鹿児島!

●みんなはどんな結論だすのだろうか?

●雨ならキャンセルしたいが・・・・・研修会だから、一応ゴルフ場までは行くかな?!

●現地で様子見かな・・・・・・?!

●なんとか、雨がそれてくれればな~?!(笑)

●新しい(中古なんですが)ウエッジを買ったのでラウンドしたいのですが・・・・

●みぞれ混じりの天気ではね~?!

●身体の事も考えないと・・・・・・・!

●悩む!
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一夜にして、つまらない展開... | トップ | 暖かい朝です・・・・・鹿児... »

コメントを投稿

これだけは言いたい!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。