鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

昨日はいい練習ラウンドになりました!

2017-05-05 14:55:05 | ゴルフ

●今度の日曜日「大和ハウス工業杯」

●去年、私が唯一「優勝した」大会!

●てなもんで、ヘタなゴルフはできないのだが・・・・・

●そこで、ここの所行ってなかった、練習場へ・・・・!

●久し振りに、マメができるぐらい、打って「やはり練習はしないとね?!」なんて思って昨日、義兄と高千穂をラウンド!

●ゴルフとは簡単にいかないもので、練習場の「お!これだ!」が生きないのが、ラウンド!

●それでも、ラウンド中に、前が詰まっていたので、素振りを入念にしながら、どうやって、上げたらダフリが少なくなるか・・・・

●その際の素振りで「ヒントが」

●内容は「秘密」!

●そのテークバックを取り入れてから、ロング「バーディ」ショート「バーディ」次の難しい7番ミドル、グリーン横から寄せて、パーセーブ!

●最終ホールOBしながら「39」

●ゴルフとは、分からない?!

●少しのヒントで、ガラッとアイアンがピンに向かった行き出したのです!

●後半は、雑な、投げやりなラウンドになり「ダボを5個」もうち、ひどいスコアになりましたが・・・・

●自分の中では「手ごたえが」

●明日、少し練習場で打って、日曜に備えたいと・・・・!

●楽しみです!日曜が!(笑)

●本当に私は単純です!(苦笑)

 

●ゆうべは義兄の別荘で晩ご飯を御馳走になり、今朝は朝早く、自宅に!

●草刈り作業です!

●叔母との約束でしたので、今日半日で草刈り作業終了!

●刈った草を、ゴミ捨て場に持って行ったら「160円」とられました!(苦笑)

●よけい、庭なんていらない!と思う私でした!

●ま、さっぱりとして「気持ちはいい」のですが、疲れました!(苦笑)

●お昼「ソーメン」食べて、ゆっくりテレビで野球観戦!

●のんびりとした休日「子供の日」です・・・・!

●子供は、もう大人になってしまったので、関係ありません!(笑)

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト運輸、ブラック返上な... | トップ | 連休終盤です・・・・・・・・! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。