鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

明日は、雪予報だが・・・今朝はそんなに寒くはないのだが・・・・・!

2017-02-09 04:06:13 | 鹿児島の様子!
●去年は1月20日ごろに「大雪」の鹿児島!

●今年も・・・・?!

●でも、今朝は、そんなに冷えてはいないのだが・・・・これから寒気が南下するのかな?

●安倍総理が「得意?」の「ゴルフ」で、トランプと仲良くなる?(笑)

●27ホール回る?予定?

●トランプ大統領との会食!

●どんだけ美味しい、豪華な食事がでるのか?われわれ庶民は考えつかない・・・?!

●トランプと一緒には食べたくないが、同じ豪華なディナーやランチ、食べてみたいものだ!

●アメリカの「大金持ちの、普段の食事?」興味はある・・・・!

●でもさ!そんないいもんばかり食したら「身体を壊すぞ!」トランプさん!

●ゴルフの優勝賞金が1億4千万もでる、アメリカツアー!

●そんな国のトップの食事!興味はある!(笑)

●ちなみに、あの「タイガー・ウッズ」の大好物?は「照り焼きハンバーガー」だったよね!

●トランプさんは「ホアグラ」なんて言いそうなきがする・・・・?!(笑)

●ちなみに、私めの夕べの晩ご飯は、ショウガ焼きの肉で、玉ねぎを巻いて、トンカツみたいにした「トンカツもどき?」でした!

●おいしゅうございました!(岸あさこさん風に・・・)

●そう言えば、岸さんて、亡くなってしまったのか・・・料理の鉄人で「大変おいしゅうございました!」

●料理一筋の料理研究家だったのかな?

●お母様は沖縄の方?とかおっしゃっていましたが・・・・!

●話があらぬ方向へ行ってしまいましたが・・・・・!

●トランプ・安倍会談!果たして、その成果は!(苦笑)

●トランプの使用クラブがしりたいものだ!

●マルマンの、例のアイアン?まさかね?!

●会談の中身より、知りたい?トランプの食事内容と、使用クラブ!(笑)
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地問題どうなるの・・・・?! | トップ | 予報じゃ、時々雪の鹿児島で... »

コメントを投稿

鹿児島の様子!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。