鹿児島より・・・・愛を込めて・・・・元漫画家(古川一朗)

私の一人ごとです!気にせず見てください!

野球のない月曜日は、退屈だ・・・・・!(笑)

2017-06-14 04:27:08 | これだけは言いたい!

●夕べは、阪神戦と、巨人戦をチャンネル替えながら見ました!

●ジャイアンツ、菅野は、ここ2戦ふがいない投球が続いていたので「必死の形相?」で・・・・

●菅野も「セリーグでは敵なしだが、パリーグには通じないじゃないか?!」と言われちゃ、日本のエースの名が廃るとばかりに・・

●初回から[飛ばしていた?]感があった!

●そこはやはり菅野だ!

●初回から飛ばしても、9回、150キロのストレートが投げれる!さすがのスタミナ、馬力である!

●ジャイアンツ、やっと、「安心して見ていられる?勝ち?」だったのかな?

●そりゃー!堤GM解任?!の昨日、勝たないわけにはいかない?!(苦笑)

●ジャイアンツ、GMを変えただけで「蘇る?のか?」(笑)

●やはり、チーム作りに問題ありだから・・・・GM解任?交代はしょうがないのかな?!

●その点、いつ落ちるか?と気になる?楽天!

●なかなか連敗はしません!(笑)

●夕べも、ヤクルトの石川を打ち崩し、大勝!

●楽天旋風はまだまだ吹き荒れそうです!

●こんな「台風」はいいですね!

●鹿児島に上陸するような台風は、ゴメンこうむりますが・・・・・・!

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会は、もっと有意義な議論... | トップ | ビックリ!だよ!イギリスの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。